「これまで」と「これから」

残念ながら前回のポストが試用期間が終わった3ヶ月後の4/1のエイプリルフール。

ま、それなりにおスベりしましたね…。

今回はさらに3ヶ月たった7/1と思いきや、お酒を飲んで寝て、気づくと7/2になってました。

 

それはさておき、半年の状況を整理して、これからどうするかを考えてみました。

Serverworksに入社して半年の振り返り

  • やったこと、よかったこと
    • 大阪オフィスの改善に努める
    • お仕事にも慣れて、いい感じでこなしてる(はず)
    • Slackに投げるBotをいくつか作る
      • こんなブログも書いてます。
      • 日次/週次/月次でLambdaを動かして、Slackに投下するBotも作ってます。
  • できなかったこと、あかんかったこと
    • 大石さんの切腹を間近で見れなかったこと
    • あまり人前に出なかったこと
    • やりたかったことをやってない(家に帰るとお酒を飲んでのんびりしすぎたから

 

ま、ざっくりとこんな感じで、これから何をするかというと

  • 露出を増やす(肌ではありません
  • やりたかったことをやる(できるだけ、お酒を控えるように心がけるが約束はできない
  • 引き続き、食わず嫌いをせず、どんどんやってく

こんな感じでやってこと思います。

最近、自分のブログ更新もあまり進んでないので、こちらも投稿数を増やすようにします。

 

そういえば、最近Githubのアカウントを放置してますので、何かコードをアップしようかと試みてみます。その辺は、このブログで投稿して情報を共有していければと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中