仕事場便利ツール 〜ボックス編〜

 

最近、めっちゃ暑くなって来ましたね。

ちなみに、昨日は、パピコを2つ食べました。アイスはパピコですね。

 

今回は、僕が勝手に思ってる仕事場便利ツールのご紹介です。

まずは「ボックス編」ということで、普段、オフィスにはロッカーがあります。

で、フリーアドレスなので、どこに座ってもOKということで、仕事に使う各種ツール類を

最近までAmazonで届いた段ボール箱を使っていました。ほんとちょうどいいサイズでした。

 

この度、なんとなくフラッと入った「niko and…」でいいサイズの箱を見つけました。

オリジナル CITY CREEKコンテナバスケットS

ブラウンのコンテナボックスを購入しました。

ロッカーから自分が座る席までの間の持ち運びはすごい楽で、中には、文房具やコード類、Macのアクセサリー類を入れています。

中身を入れた状態はこちら。

IMG_3153.png

普段はこの上に、nu boardを置いて、その上に、iPad miniをディスプレイにしながら仕事をしています。目線的にもいい高さなので、かなり重宝しております。

 

ただ一つ、残念なことが。

翌日にあのDAISOに行ってみると、なんと200円でほぼ同じ大きさのものが…。

次からなにかを探す場合は、まずDAISOにいくことにします…。

ちなみに、「ULTIMATE CONATAINER」という名前です。

こちらの方がおすすめです。

コメントを残す

