仕事で使うイヤホン

新たなお仕事場&ロールになり、

会議がWEB経由になったり、

音楽を聞くときに有線だと引っかかったりするので、

行動が縛られたりしてました。
自分的にいいBluetoothイヤホンと出会ったので、シェアします。
ただし、売れても1円も入りませんがwww
Sound PEATSのQ12です。
ここからは個人的見解ですが、

結構音質もよく、マイクも付いてて、この値段。

耳にズボッと刺した時の感覚もいいです。

それと、耳に刺すとこがマグネットで引っ付くところがすごくいいです。

普段はほぼ持ち歩いてるので、

感触を確かめたい方はお気軽に声掛けてもらえれば、

お試ししてもらえるようにします。

コメントを残す